見出し画像

#3 脳の衰えは年齢じゃない!さらに脳を発達させる4ステップ。

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回のティータイムトークは
「脳の衰えは年齢じゃない!さらに脳を発達させる4ステップ」
というテーマのお話です。

ここからは、
Y&W note担当のHが執筆していきます!

この動画では、
年齢を重ねれば重ねるほど脳は衰える…
という誰もが当たり前に感じてる常識は、

常識ではない!

という衝撃的な事実から、さらに!

年齢を重ねた脳は、
様々な知識や経験を蓄えてることから
若い脳より有利である!

といった
今までの常識を覆すようなお話が公開されました。

そう、
いろいろな経験をしてきた
今のあなたこそ、

今が完璧な状態であり、
今が人生で一番輝いてる状態です。

「そうかなぁ…」
とあまり納得できなければ、

この動画でお話した
「脳を鍛える4つのこと」を実践してみてください。

自分の可能性が、
無限大に広がっていることに気付くはずです♪

●インスタライブはこちら●

このライブの続きは「#4」で公開しますので、
ぜひ次の記事を楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?