見出し画像

これはアカン!絶対アカン!!

 この間の日曜日僕が通わせてもらってるエレクトーン教室の合同発表会がありました。

本当なら僕も出てるはず!なんですが『先生お願い勘弁して!』と情けないこと言って今回は許してもらいました。

文字通り合同と言う事で他の教室の方との合同発表会だったのですが、みなさんやはり緊張されてました。
僕も心の中で『本当なら何番目かに僕があそこに座ってるんだな』なんて思うと前に出てもいないのに手に汗をかきました。

多分僕が出たらエレクトーンのリズムスタート押してリズムが始まってすぐ頭が真っ白になって何も弾けずチ~ン!で横で見てる先生方も目が点になってチ~ン!って感じになると思います。(爆)

でもやはりみなさん結構練習をされてたかと思います。緊張はされてたものの本当によく頑張ったし上手かった!心から大きな拍手を送りました。

いや~僕はマジであの場で弾ける気しない・・・


話は変わってエレクトーン教室ですがほぼジュラパ弾けるようになりました。

ただリズム付けてません。もうちょっと今のままで練習していきたいと思います。

この間のタータタタータタってやつ。先生に無理言ってリズムをメモリーして頂きました。

家にかえって練習しようと思うと『・・・・あれタタータ・・・あれ?』ってなってしまうからです。

今週も頑張りますよ~。
でもなぜか最近嫁さん帰ってくるの早い!
なんで!?気が付いてる?

いやいや大丈夫だと思う。
みなさん発表会お疲れさまでした。そして素晴らしかったです。
僕もモチベーション上がりました。さぁ、やるよ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?