メンバーシップの紹介

スナップを撮ってみたい、既に撮っていて今よりレベルアップしたい…という方向けに月額制メンバーシップを運営しています。

Instagram等のSNSで、写真の撮り方や色味についてお問合せが多いのですが、基本的に回答していません。
しかし、月額制メンバーシップという形を取ることで普段明かさない内容を包み隠さず配信しています!

運営開始からそろそろ1年が経つのですが、どんな内容・サービスを提供しているのかをまとめてみました。

選べる2つのプラン

月額制メンバーシップでは、
・スナップ考察
・プレミアム
という2つのプランを展開しています。

スナップ考察プラン

このプランでは、スナップを撮る際にこだわっていることや魅せる構図の作り方について細かく解説しています。

様々なテーマで月2本更新、アーカイブは読み放題となっています。

写真の奥深さを知ることができるため、これからスナップを始めたい方はもちろん、既に撮られている方にもオススメです!

こんな記事が読めます↓

プレミアムプラン

プレミアムは、全サービスが利用できるお得なプランです!
プレミアムでできることをまとめてみました。

1)全記事読み放題
有料記事が全て読み放題となっており、SNS運用記事(10本公開中)+スナップ考察プランの記事が読み放題となります。

こんな記事が読めます↓

2)SNS運用アドバイス
Instagramのアカウントを拝見して、写真や投稿の仕方についてアドバイスします。
※Instagramのメッセージ機能でやり取りを行います

3)写真添削アドバイス
送っていただいた写真に対して、良い点と改善点をアドバイスします。
※Instagramのメッセージ機能でやり取りを行います

4)ここだけの話
不定期でSNS運用記事の追加、今取り組んでいること等を更新しています。

2つのプランの比較

2つのプランについて詳しく書きましたが、
それぞれができることを比較しました。

プレミアムプランの方がお高めですが、全サービスがご利用できる+お得なメリットがあります。
それは、学習・実践・復習ができる点です。

学習:スナップ考察を読みやり方を学ぶ
実践:実際に撮影する
復習:撮った写真へアドバイスをもらい次に生かす

プレミアムプランのご利用例

撮影ノウハウを読み、撮影し、自分の力に変えていくプロセスって意外と時間のかかるものだったりします。
しかし、撮影した写真に対してのアドバイスがあるならば、レベルアップにかかる時間は短縮されると考えています。

継続特典の紹介

長期加入していただいている方が多いため、2024年1月から継続特典を新設しました!
メンバーシップを継続することでプリセットをゲットすることができます。

これまで「プリセットを売ってほしい」とのお声を多くいただいているのですが、販売していませんでした。そこで、メンバーシップの継続特典としてプリセットを配布することにしました。
(販売は未定です)

スタンダード=スナップ考察

プレミアム加入者は
・3ヶ月継続でお試しプリセット1種
・6ヶ月継続でプリセット3種

スナップ考察(スタンダード)では
・6ヶ月継続でお試しプリセット1種
・1年継続でプリセット3種

といった感じの内容になっています。
ちなみに以下のプリセットを既に配布しました!

特典該当者に配布した お試しプリセット


特典でもらえるプリセットの詳細はこちら↓


メンバーシップを継続すればするほどお得にご利用いただけます!

最後に

月額制メンバーシップにせっかく加入していただくなら、写真への考え方や上達する術を受け取ってほしい…という思いがあります。

また、有名写真家さんたちもオンラインサロンを運営する中、私のメンバーシップを選んでいただけることは光栄です。

撮影ノウハウが詰まった「スナップ考察記事」や「写真添削」は、大手オンラインサロンに比べて細やかなサービスを提供できると考えているため、有効活用していただけると幸いです。


メンバーシップ加入はこちら↓
※スナップ考察プランは期間限定で初月無料です!

ここから先は

261字

普段の投稿より一歩踏み込んだコンテンツをお届けします! ■メンバー限定記事 (今後の更新はありませ…

スタンダードプラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥980 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?