江戸川企画とリモート飲み

先日、タイトルの通り
私が属するバンド江戸川企画でリモート飲みと言う名の
ミーティングを行いました。
3ヶ月半ぶりにみんなの顔を見ました。

自分もコロナ騒動で色んなことを停滞して、
肺機能も落ちて、リハビリに時間がかかり
もう、音楽やってくなんてって自信を失いかけていましたが
みんなで話すうち、新譜の話や、音を聞いて
全然、もう早く音出してぇなあってなりました。

自分が昔、一生懸命青春を捧げたバンドの時は、
必死でした、周りも見えなくて、自分の足元も見えなくて
みんなを一本の紐って引き摺り回してるような感覚でした。
若さ。もあったかもしれません。

でも今は、全然違って
この人たちと音楽作って、いろんな人に聞いてもらって
楽しんでもらえたらなって提供できたらなって
そのためには何ができるだろうって考えます。
幸せなことですよね。

ライブもできません。おそらくしばらく以前のようには行かないかもしれない。
だけれど、ベストな形で時代に沿った生き方をバンドもできたらいいなって思います。

今から、いっぱい良い曲生んでいくので乞うご期待です!!

リモート飲みの絵面スクショしとけばよかった。
リモートの枠の中なのに、みんなそれぞれ人間出てて面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?