スランプ中でもとにかく書くこと


こんばんは、柳川陽向です。
眠すぎてすぐにでも眠ってしまいそうですが、書いていきます。


2019/10/3更新記録

140字小説@Twitter
 『新しい季節』


140字小説@Instagram
 『心の弱いあなた』



2019/10/3日記


昨日書いた140字小説のいいねが、久々に20を超えました。

ありがとうございます。
自分でもよく書けた気がする、と思っていたのですが、こうして実際に数字として結果が出ると嬉しいです。

最近なかなか自分の思うように書くことができなくて落ち込んでいたのですが、毎日書いていると納得いくものが書けるものですね。
どれだけ自信がなくとも、やはり毎日続けることが大事なのだと改めて思いました。

今後もスランプを感じることがあっても、めげずに書き続けていきます。


それでは、明日は『あなたの幸せ、私の幸せ』の更新をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。