見出し画像

富士山マラソンオンライン2022冬

 冬の富士山マラソンのオンライン大会に出場しました。オンラインなので、10日間の間にエントリーをした距離を完走すれば、完走メダルがもらえます。因みに距離によってメダルの形が異なります。私は富士山の形をしたメダルが欲しかったので、今回は50kmにエントリーしました。
 1日5kmはけっこうキツかったですが、何とか完走!無事に走り切れて良かったです。
 こちらが後日送られた参加賞とメダルです。

参加賞のタオル

 参加賞はタオルです。富士山の絵が描いてあり、タオルはけっこう大きいです。バスタオルにも使えそう。
 そしてこちらは完走メダル。

完走メダル

 100kmと50kmは同じ富士山の形をしたメダルです。ちゃんと自立します!富士山の柄がカッコいい。そしてけっこう重くてメダルって感じがします。
 こちらのメダルは春、夏、秋、冬と、4つ集まれば富士山の形になるそうなので、これからも頑張ってエントリーして走っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?