見出し画像

nippi cafe 銀座

 銀座のメインストリートから少し離れたところにあるカフェ、「nippi cafe 銀座」に行ってきました。
 銀座をブラブラと歩いていたところ、可愛くてお洒落なカフェがある!と思って立ち寄ったカフェです。

お店

 外観からお洒落ですが、店内も照明が少し落としてあり、落ち着いた雰囲気です。
 こちらのカフェの料理、デザートにはすべて「ニッピコラーゲン100」が使用されています。どうやらこのコラーゲン、化粧品などで販売されているらしい(初めて知りました)因みに、店内では化粧品は売っていません。なんだか美容に良さそうなカフェですよね。

 今回注文したのは、ガトーショコラとドリンクのセット。こちらはセットのコーヒーフロートです。

コーヒーフロート

 コーヒーフロートは800円でしたが、ケーキとセットで100円引きとなり700円でした。アイスが乗っていてコーヒーと良く合います。
 こちらはガトーショコラ。

ガトーショコラ

 ガトーショコラは600円。コーヒーとケーキ、どちらも美味しかったです!コラーゲンってあんまり美味しくないイメージでしたが、全然コラーゲンの味はせず、チョコも濃厚で美味しかったです。これは良い!!!
 私が訪れた時はティータイムだったのでケーキ系しかありませんでしたが、今度はランチも食べてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?