見出し画像

パンケーキにプリン入れちゃいました!

 ファミマスイーツの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」を食べました。
 名前の通り、パンケーキの中にプリンと生クリームが入ったスイーツです。

パンケーキにプリン入れちゃいました!

 なんだかカロリーが高そうですが……さっそく食べてみます。

開封

 見た目は完全にパンケーキです。よくある厚みのあるパンケーキ。厚いパンケーキって美味しいですよね。
 中には写真の通り、プリンと生クリームが入っていました!これは贅沢な気分になるスイーツです。パンケーキがフワフワで美味しかったです!生クリームが多めでした。
 けっこうボリュームのあるスイーツだったので、もう甘いものを摂取しないと無理!という時にオススメかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?