見出し画像

インド体験記#31 〜 観光名所で やってみた

前回までのあらすじ
 インド旅 最初の都市カルカッタで、
 インド人にぼったくられたり、
 物乞い集団に追いかけられたり、
 仲良くなったインド人との別れを惜しんだり。
 そんな わたし と 相棒KP が選んだ
 次の目的地はブッダガヤ。
 いよいよマハーボーディー寺院とご対面!

待望のマハーボーディー寺院で、

私は、絵を描いていました。

普段は 絵を描いたりなんて しないのに。

なんだか、やってみたくなる雰囲気 でも

あったのかな。

残念。描き途中で終わってしまった。


そしたら来るわ来るわ

周りに人が わんさか 集まってきて。

そのときの私は、
まるで、実演販売の兄ちゃん みたいでした。

✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎

2〜3時間くらいだったかな。
絵を描いてたの。

その間、入れ替わり立ち替わりで

100人くらいは来たね。

ま、観光名所の入口で描いてたから
あたりまえ なんだけどさ。

マハーボーディー寺院と相棒KP


今回のまとめ
 入口で、他人が通るのを邪魔しちゃダメよ。
 🗼   _φ(・_・   ジーッ
             Σ(-᷅_-᷄๑) ジャマダナー

よかったら、スキおねがいします。
励みになります。


(#32に続く)


好きな回から読みたい方はこちら


カルカッタ編に戻って読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が参加している募集

#やってみた

36,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?