見出し画像

2人のプロデューサー


魅力開花プロデューサー・美琴さん×モテ期プロデューサー・荒野くんのコラボセミナーに参加しました!
セミナーは、題して
『魅力開花講座 ~息をするように男性を惹きつける方法~』。


美琴さんが誰かとタッグを組んでセミナーって珍しいので、どんな感じかな~と興味があって参加したのですが、、


とーっても面白かった!!


「うわーそれや!」とピタリと言い当てられる感覚が気持ちいい!
美琴さん風に言うと、「これですよ。」です。笑

画像1

(この二人のタッグ、大好き💕)


恋愛アドバイスを女性目線と男性目線で聞いてみるセミナーというより、
美琴さんの回答やいかに?荒野くんの回答は果たして?とお二人の軸から聞けたのが、すごくよかった。
そして二人とも合いの手がすごく上手✨
説得力増し増しです(*´▽`*)✨

ちなみに彼氏と一緒に参加したのですが、彼の感想は
「あの荒野くんって人すごい。100%合ってる」
とのことでした。
男からそう思わせる男ってすごい(○_○)


実践していきたいこともあったので、できるところからやっていきます。
まずは、自分の信念に気が付きたいです。

美琴さん、荒野くん、KADOKAWAさん、ありがとうございました!

***********************

↑美琴さん×荒野くんの動画で、特にお気に入りのもの。
そういえば、今日のセミナーでも津々浦々が聞けました(*´∇`)笑

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?