見出し画像

ゲオで借りた漫画感想



ゲオで漫画借りました!
10冊で660円···フフ(*Ü*)

画像1

ネタバレしない程度に短く感想書いていきます!

アシガール

大好きすぎてハマっています(//∇//)
ドラマは見てなかったけど(母が見ていたので、横目には見てたけど)、こんなに面白かったんだね。
主人公の唯と一緒に、若君に恋してしまいます。
恋する気持ちを思い出すのよ〜。
『高台家の人々』も面白かったし、森本先生は面白い設定と、それを活かすのが上手いと思う。

ダンス・ダンス・ダンスール

これも大好きな漫画。
新刊がゲオで出る度に喜び勇んで借りる。
でも響(ひびき)ってキャラが良すぎて、まだ引きずっている···。はよ新章にならんかな。

ワールドトリガー

遅ればせながらこれもハマっている。
ユーマの鋭いこと言うとこ好き。
作者がどのキャラにも目が行き届いてる感も好きだな。

天国大魔境

先週1巻を借りて読まないまま返却日がきて、「やば、一応少し見よう」とゲオの駐車場でページをめくると、なんとも面白くて、あっという間に読み終えちゃった。
そして2、3巻も借りる。
戦闘シーンが、地形を利用したり、相手の弱点を冷静に見極めたりと、結構地に足着いてる感がいいなと思う。
閉ざされた世界と、外の世界のコントラストが鮮やか。

**************

アシガールとワールドトリガーが結構巻数あるので、しばらくはそれらを読みながら生きてると思います。笑


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?