見出し画像

お試しヘアケアセットは最高


先日、ミクシムパフュームのモイストリペアシリーズのお試しセットを買ってみました。

使ってみた感想です。


仕上がりは、、正直フツー(^o^;)
というか、今使ってるダイアンが私に合いすぎてるのよね。

でも、シャンプー、ヘアパック、トリートメント、ヘアオイルの香りが全部違うのが面白いです!
封を切るたびに、「次はどんな香りなんだ···!?」とワクワクしました。

香りは、
・シャンプー → マリーゴールド×カモミール
・ヘアパック → ローズマリー×ティーツリー
・トリートメント → ダマスクローズ×ラズベリー
・ヘアオイル → イランイラン×ジャスミン

でした。
私はシャンプーの香りがいちばん好みだったな。

***************

しかしお試しヘアケアセットは便利だな。

シャンプーって、冒険していつもと違うものを買って、もし好みでなかったら約1ヶ月間は憂鬱だからね。

お試しサイズを買って試せるって、良い世の中だわ~(^ー^)


あと、自分へのご褒美にお菓子を買ったりしてたけど、ヘアケアセットを買ってみるのもいいなと思った。
0カロリーよ!!

次も何かいいものがあれば、買ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?