見出し画像

#テレビドラマ感想文「警視庁アウトサイダー」

出演:西島秀俊、濱田岳、上白石萌歌、他
複雑なのか?単純なのか?コメディなのか?シリアスなのか?どっちかにしてほしい。

濱田岳演じる刑事の正体はいったい誰なのか、という内容はシリアスなのだけれど、西島秀俊演じる刑事はサングラスにはぐれ刑事純情派のテーマ曲をスマホの着信音にしているというコメディタッチ。
そういえば西島秀俊は昔、はぐれ刑事純情派の若手刑事役だった!だからなのか?

2話目で、ん?この感じは…と思ったら、やっぱり!演出が木村ひさしだった。「99.9」は面白かったけれど、今回はちょっと見ていて疲れる。

見続けるか迷うところだ。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>

***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?