見出し画像

泡沫徒然

今晩は、shukkaです。

秋分の日と、いくつかの台風が過ぎて、すっかり空気は秋の入り口を感じる、涼やかで静かな夜。

いかがお過ごしでしょうか?

わたしは今、最近見つけた音楽を流し聴きしながら、この第一回目の投稿をしたためています。これはどんな方が読んでくださるのかしらと思いを馳せながら。


真夜中にyammiとオンラインで通話をしている時に、各々がお互いに、もしくは世の中にシェアしたいことを載せられるWEBサイトを持ってみようかと、わたしたちが思いついたのが、つい先月のこと。

いつ誰にどんなふうに見てもらうのかなんてことも特に想定しないまま、誰にも言わず、気ままな散歩に出かけるように、ひっそりとこの場所が始りました。

あまりにひっそりと始まったので、まだyammi以外の読者の方がいるとは思えないのですが、それでも第一回目は、誰が読んでも二人の人となりや、このサイトや自分の自己紹介になるようなテキストを載せようかなと考えていたけれど、ちょうど先日誕生日を迎えたタイミングもあり、あまりに穏やかで清々しい空気の夜だったので、初めては今にしようと、ふと思い立ち、書いてみたのでした。

yammiもまさか、こんなにゆるっとわたしが書き始めるとは思っていなかったかもしれないのだけれど、それはわたしも同じ... 笑。

もしこのページに辿り着いた方がいましたら、わたしはこんなフリースタイルな感じで、日記のようにマイペースに更新していくと思いますので、お気軽に途中入退場自由な感じでゆるりとご覧いただけましたら幸いです。

yammiも、これからもよろしくです。

shukka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?