見出し画像

僕について

僕について

僕は不安障がい、
摂食障がいという精神障がいを持っています
僕は自傷行為をしています
リスカ、アムカ、レグカ、
たまにodなどをしています
僕は体は女の子ですでも
心はどちらでもないのです
いわゆる中性ということです
他にも色々ありますでも
このぐらいにしておきます

最近の僕について

最近の僕は
毎日毎日死にたいと考えていて、
でも親とか仕事休みとか多いから
死ぬタイミング待ちしてる
最近希死念慮とか…
自殺願望とかすごい出てて
結構辛い…
でもつらいのはみんな一緒だから
あまり辛いって言わないほうがいいよね
僕最近、身体が重たく
動く気が出ない…
やる気になれないし、
笑顔でいることもつかれた
だから笑顔でいるのをやめた
僕曲が好きだから毎日ずっと
寝る時とか以外は曲を流してる
曲聞くと心が少しだけだけど落ち着く気がする
でもあまり落ち着かなかったりする

過去の僕について

過去の僕は、静かで影が薄く
居ることにも気づかれなかった
それもありいじめを受けた
まずは悪口からだった
でもそれがどんどん悪化していき
陰口それから傘を何本もおられ
図工の作品には落書きをされ
上靴には死という漢字を書かれていて
凄く辛かった
その時はまぁそういうこともあるよなって
心のなかで犯人は誰かわからないけど許した
でも後々考えると許せることではなかった

将来の僕について

将来は生きているかわからないので
そんなに書くことはできない
将来の夢はなれないだろうけど
看護師になりたいと思ってる
人を助けられる看護師になりたい
その前には学校に通わないといけない
から頑張らないといけない

僕のやろうと思ってる死に方について

死ぬときは自殺がいいなって考えてる
だからいつ死ぬにも自殺で死にたい
希死念慮とかもあるから
自殺したいと思ってる
何回も自殺しようと思って
死のうとしたことも何回もあった
でもどれもうまく行かず失敗に終わった
だから次こそはうまく行ってほしいと思ってる
僕が死のうとしている方法は
飛び降り自殺これを最後にしたいと思ってる
いつやるかは未定

最後に

これを読んでくれてありがとうございます
こんな記事読みたくなかって思わせてしまった方
すいませんでした
こんな僕だけど良かったら次から投稿すること
前に投稿していたものも見て行ってください
宜しくお願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?