見出し画像

インプットへの欲求

こんにちは。
ママさん獣医師のやみぃです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

前回の更新から、大分あいてしまいました。
年末年始が忙しかったのもあります。
しかし一番の理由としては、仕事や投資の勉強といった、インプットがしたいという欲求が強く、アウトプットであるnoteの更新ができませんでした。

今はその欲求に従って、どんどんインプットしていこうと思います。

noteをお休みすることも考えました。
ただ、アウトプットの機会は失いたくないので、noteの更新頻度を下げ、緩く続けていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの生活に少しの彩りを添えられますように。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします! サポートは、自分の勉学のために使わせていただきます。