見出し画像

2023年、あけましておめでとうございます🎍


ブログも少し間が空いてしまいました。

昨年は、人生初となる「商業出版」をさせて頂き、すべてが初体験となる出来事ばかりでした。

出版に向けての行動も大変でしたが、その後の行動も正直大変でした。
(無名の著者は発売しておわりではないですから。。)

現役での美容師ももちろん継続していますので、今までのお客様も接客しつつ間の時間を使いアクションを起こす。

いきなり一冊執筆するのは、本当に大変な事なのでこのブログで本の土台となる記事を書いておいて良かったと心から思えた。
(出版のきっかけの1つもこのブログだったので)

継続に勝る成功はないかもしれない。

2023年も、皆様にとって有益な情報があればアップしていきます!!

新たなプロジェクトに向けての、昨年末から動いていますので、継続していきます😊



この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?