見出し画像

先生来たる❗️

先日はセミナーにて静岡県の実力派フォトグラファーが来県、お世話をさせていただき、コンテストの審査員もしてもらいました。年齢が2歳違いで私の方が年上でしたが、ものすごくしっかりしており、物腰の柔らかい、謙虚な方でした。写真に対する考え方も真面目で人柄が現れてるなぁと思う実直な写真。撮る人の心を写るのが写心なのですね。
それでいて、最近のAIやAIソフトによる修正なども取り入れており、柔軟なフットワークの持ち主。たくさん学んだ二日間でした。今年は技術に経営に関する勉強を徹底的にすると決め、自分に宿題を科し、カリキュラム詰め込んでフルスロットルで駆け抜けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?