見出し画像

毎年夏恒例の選書フェア、始まりました

厳しかった7月もなんとか前年を超えることができました。

8月も相変わらず暑いですし、ゲリラ豪雨がひどく厳しいスタートとなりましたが、「冷やし中華 始めました」と同じくらい?毎夏恒例の選書フェア「330人が、この夏おすすめする一冊。」が始まりました。気づけばこのフェアは今年で10年目を迎え、今年は昨年の230人から100人増えて330人の皆さまに選んで頂きました。本当に感謝してもしきれません。いつもありがとうございます。今回はタイミングが合わなかったりと今回は不参加でも今まで選んで頂いた皆さまにも感謝してもしきれません。書店である当店だからこそ開催できているフェアだと思うの今後も開催できるように当店を残していきたいです。

ここから先は

730字 / 3画像
書店・青山ブックセンター本店の店長として、現場で働きながら考えていること、本(これから入荷する、読んでいる、読んだ)の紹介などを月4本以上お届けするマガジンです。

続・本屋のABC

¥1,000 / 月

書店・青山ブックセンター本店の店長として、現場で働きながら考えていること、本(これから入荷する、読んでいる、読んだ)の紹介とを月に最低4本…

いただいたサポートは店内BGM(好きでやっているので自腹)に使わせて頂きます。