見出し画像

己書教室19回目は、春の桜🌸と可愛いお地蔵さまを書きました✨

こんにちは😊やまやののです。

私が通っているのは、おせっかい家己書道場。いつも明るく元気なめぐみっち先生にいつも楽しく己書を教わっています。

今日は伊勢原市の教室へ行ってきました。19回目は午後の部です。

さてさて、今回は…

窓から光が差し込んで
春〜って感じに撮れたので、
感激✨

教室の90分間で、色紙に春のお題を書きました。使用したのは薄墨筆、細筆、絵の具筆、春の桜🌸色筆です。

うんっ、可愛く書けた💕😍

大きな色紙に書いたのは、初めてです😊

めぐみっち先生と、師範姉さんが、「ののちゃんらしさがすごく出ててすごくいいよ〜❣️今までは素直できっちりさんっていう感じだったのが、『らしさ』が出てるよ❣️👏」と褒めてくれました😊

そのあと、30分時間があまったので、以前飛ばしたお題を書きました😊師範姉さんが、「ののちゃんが書いてる時、そっちから金のキラキラ✨オーラが出てたよ〜笑。のってたねー」と😊

いろはにほへと漢字バージョン✨

↑ぎゅっと書けて、満足満足😊🍀


19回目は、春を感じながら、楽しく書いた時間でした〜😊🍀



やまやのの


やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?