見出し画像

水彩ペンでスズメを描く

こんにちは(*´▽`*)やまやののです。

今日、川沿いの道路を車で走っていたら、シロサギが羽ばたいているのを見ました。

わ~きれーい(^^♪・・・あ、なんか鳥描きたいかも~(←人生で初めて鳥を描きたいと思った)

で、いきなりシロサギを描くのは難易度高いんじゃないか?と思い、いつも見慣れている身近なスズメを描くことにしました。動画↓は1分30秒です😊

水彩ペンってすごいんですよ!超初心者の私が、手軽になんかそれっぽく描けるんですから(^o^)笑

人生初、スズメを描く


ではでは今回はこの辺で(^^♪


やまやのの

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?