見出し画像

週間少年ジャァ〜ンプ📕

今週の僕

皆さんはジャンプの漫画は雑誌買う派ですか?
単行本派ですか?📚
私はたまにコンビニに立ち寄った時に立ち読み派です。

嘘です。


いやーでもあのクオリティーの絵を連載できるのはやっぱりすごいっすよね〜。
週間連載はやばすぎ、、、
僕はこれぐらいの日記を週間連載するのすらもう心折れそうだもの💔


ジャンプでは懐かしのアイシールド21がまた再開してましたね〜😈
アイシールド21はたしか子供の時に夕方にやっていたのでたまーーーーに観ていました。
内容は分からないんですがwebで読めたりしたら読んでみようかな〜

昔は単行本とかよく集めてたんですけどね。
それはもう週に2冊ぐらい買うぐらい豪遊していたのですけども、ある日から
(今の時代いろんなとこで読めるのにわざわざ集めるのもったいなくね?)
って思っちゃいまして集めるのやめましたね〜🙄
今ってもう漫画村に変わるものないんかな〜

だいたい流行りがだいぶ過ぎ去った後に一人で勝手にハマっているというパターンが多いですね。。。歌とかも。そういうの多すぎ🫠

ちなみに今のジャンプで唯一読んでいるのは
ONE PIECEです。
最近毎回五老星のサターンが戦ってしかない。
もっと展開してくれ。。。🙏


また立ち読みしないと。


思ったよりも有料記事購入してくれて
サンキューな。




🚨有料🚨今週の練習メニュー
・1月28日(日)〜2月3日(土)
・今週の練習の感想

ここから先は

3,367字 / 4画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?