見出し画像

【日経ビジネス9/30号に掲載されました!】

『ドミナント経営』とは、地域を限定して地元民や観光客から高い支持を得ながらも、あえて地元エリアから出ない戦略を貫き、その地域で絶大なる存在感を示すローカルチェーンのことを指す。

以前お知らせした週刊「日経ビジネス」の特集『超ドミナント企業』の中で、燦然と輝く「失敗例」として、あの『いきなりステーキ』と共に取り上げてもらいました。(2時間のインタビューでしたがこの程度w)

👤本当は「ドミナント経営」の成功例として取り上げて欲しかったのですが、影の部分を語る者もいなければ記事になりません。ご依頼があれば今後も恥を晒す覚悟ですm(_ _)m

#いきなりステーキと同じ失敗なら悔いなし
#私のしくじりは全国区笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?