見出し画像

久しぶりのやまとの写真

お盆休み真っ只中で毎日暑いですが、今日は台風のおかげで家の中を良い風が吹き抜けていきます😀

やっと思い腰を上げて家の片付けをやりだしたのですが、色々と洗濯してたらまだビチョビチョのベランダにやまとがペタリと寝転びまして💦💦

イヤーやめてー😱と言ったところで涼しい所からは動かないので、無理矢理抱き上げてお風呂に直行→やまとを洗うことにしました😎

お風呂中の写真はありませんが、お風呂から上がって毛繕い中の所を激写しました👀📷✨
あられもない姿もありますが、元気なやまとをご覧あれ😀

そしてーーーー!!!

やまとが糖尿病になってからずっと作ろうと思っていたキャットタワーがやっと完成しましたーーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)

放っといても乗らないと思ったので、いきなり上段に乗せました(笑)

少し匂いを嗅いだあと、すぐに横のクローゼットに跳び移りました(笑)やると思った🤣

キャットタワーの柱は立ててたんですが、ずっと棚板を付けてない状態でした😅
ずっと「作らなあかんな―――💦」と心に引っ掛かってたのが取れてスッキリしました✌️

今は暑いからあまり乗らないかもですが、これからいっぱい使って上下運動が増えたら良いなと思います😊

以上、現場からでした!

追加写真↓
こういうチラリズムって良いですよね💕

部屋の上はやっぱり暑いのか、けっこうすぐに降りてきます(笑)

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!