見出し画像

本音、どこいったん?

本音、どこいったん?

これ、やりたい!やってみたい!

どうなるかわからないけど、やってみよう!

ワクワクした気持ちで、キミはそう思ったはず。


「え、そんなんやって何になるん?」

「そんなんしたら、ろくなこと言われへんで。」

そう言われて、

…え、じゃあやっぱり、やめようかな…。

と、やりたい気持ちを引っ込めた。


人にそう言われたから、人の意見の方、
取っちゃった。


本音、どこいったん?

何で、人の意見、採用したん??

何で、いちばん近くにいる自分の気持ち、
封印しちゃったん?

その人ら、キミの人生の責任取ってくれんの?

それで死ぬ時、後悔せぇへん?

人のせいにしてしまわへん?


誰の人生なん??


本音は消えへんよ。

ずっとキミの中で、見つけてもらえるの、
待ってるよ。


本音、どこやったん?

迎えにいってあげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?