見出し画像

【おすすめ度 ★★★★】邪馬台国阿波説の捏造糾弾スレ

素敵なYouTubeチャンネルが出来たぞ ❗💪😲

って、感じですね😁
真っ向から邪馬台国阿波説を否定する動画です。

最近になってうpし始めたばかりのチャンネルで、登録者も視聴回数もまだまだ少ないですが、将来楽しみなチャンネルです。
今後の活躍によっては★★★★★に昇格するかもしれません。

阿波説の代表格に『ANYAチャンネル』という💩チャンネルがあります。
上は2本目の動画のサムネですが、明らかにそのANYAチャンネルを煽ったデザインとなってますね 😅

私もANYAチャンネルのことは取り扱いましたが、とにかくデタラメで悪意ある卑怯動画を上げまくってるんです。
あんなモン真に受ける人がいるのも不思議でなりませんね。

邪馬台国が四国に存在した可能性は100%ないと言い切って差し支えありません✋😁


この記事が参加している募集

日本史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?