見出し画像

マインド革命

こんにちは。
テニス×施術トレーナーのやましゅうです。

本日はテニスコーチ時代の同期と会食してました。
思い出話やテニスの話できるのは嬉しいです。

マインド革命

今回はマインドについて。

私は物事をスタートする時、マインドを革命してます。

今までと違うことをするなら
考え方・心をリセットする

今までの考え方や心は現状の状態。
新しいことなら新しい考え方や心が必要。

マインドを変える必要があります。

施術もテニスも一緒で
今までマインドを捨てれば、いい方向に向かうし、新しいことも学べる

実際どうマインドを革命すればいいのか。
私はその業界で上手くいってる人のマインドを真似します。

テニスが上手い人、経営やマネジメントがすごい人
彼ら彼女らはどのように考えて、どのような心でやってるのか。

小手先の技術を学ぶより、芯であるマインドを学ぶ方が圧倒的に成長が早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?