見出し画像

久しぶりの幹部会議でした。

久しぶりの議論でした。なかなかの内容、、
コロナ対策の話しだけで約1時間、、、
現場でコロナ感染者が出た場合の、弊社としての
対応策などを今更ながら話し合いました。
部下を愛してるからこそ、
会社を愛してくれてるからこそ、
の意見がでました。

現場で感染者が出た時は勇気を持って
仕事をお断りする場合があってもいいよと
当たり前の確認をしました。

後は、、いろんな確認事項を、、、

それから、決算の報告をしました。

改めて、各チーム(部署)をまとめてくれて
ありがとうを伝えました。

頑張ったらまた賞与で評価することも
伝えましたが、、
そこは、やはりお互いの価値観のギャップも
あるかと思うので、、すぐにきっちりと
納得できるかは微妙ですが、
時間をかけて、話し合っていくしかないのかなと、、

ステキな家族のような組織が
できてきました。
いい意味でも、悪い意味でも家族っぽいです。
だから結構なんでも言い合います。。。
最低限のリスペクトは忘れてないはずです。。

さぁ、このコロナ禍の中、
どれだけの成績を残せるのか、、、

新しい事業も含めて、
また頑張っていきます!

https://www.youtube.com/watch?v=Re56w96gQU4

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?