見出し画像

東京から帰ります。

キックボクシング、中村寛選手を応援しに
東京まで行きましたが、無事に1ラウンドKO勝ちを
おさめてくれて、本当に良かった。

しかも、本当に強い勝ち方をしてくれて、
もっと大きいところを狙えそうな気がします。
これからに期待しましょう。

祝杯は築地のすし一番さんへ、、
美味しいお寿司をいただきました。

で、ホテルに帰ってまずは東京タワーを見る。

このバージョンの色は初めてみたよーな、、、
うん。相変わらずかっこいい。
noteはだいたい早朝にお風呂で書くんですが、
さすがに今日は無理でした。

楽しい思いをした後は、
また明日からしっかりと働かないとね。

今日はこんな感じでシンプルに贅沢に。。

でも、イイネはほしいかな。。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?