見出し画像

またひとつ、淡路島に遊び場が完成します!

素晴らしい空間が出来上がりました。
淡路島は尾崎市、、、海までは徒歩3分、、、
少し砲台になった場所で、手ぶらでBBQが、
楽しめるスペース
淡路コンテナベースA-janです。

イメージの違う3箇所のコンテナを
好きに選んで、好きに過ごしてくださいませ。

でね、今日は自分達で楽しむプレオープンを
してきました。
焚き火なんかしたりして、、、

美味しいお肉を試食して、、

このステーキも本格オープン後に出します。
かなり美味しいです。

そしてお鍋の中はデミグラスハンバーグ、、、
これがまた美味い、、、これも出します。

もし、長い時間過ごしたい時は、、
テントを立ててもらってもオッケーです。

こじんまりと3コンテナしかありませんが、
本気でお友達やお知り合いに使ってほしくて、
なるべく手の届く範囲でお世話したいので、
たった3スペースのみとなっています。

もちろん、おトイレ、シャワーもあります。

今後ね、色々と発展していきます。

まずは来春までは、お知り合い限定で、
試験的に場所を貸します。
おそらく週末のみ、もしくは事前確認をしていただいて
からの平日オープンとなります。

何か気の合う仲間とやりたい、、、
楽しくできたらそれでいい、、、
そんな軽はずみな思いが優先されていますが、
それも事実です。

まだまだご迷惑をおかけすると思いますが、
私達の遊びになんでもエージャンという感じで
お付き合いいただければと思います。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#ほろ酔い文学

6,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?