見出し画像

直感的に動く、、大切な想い、、

いつも思うこと、、感謝すること、、
思いやり、、人の気持ちを考えること、、、
自分本位になりすぎて、
見失ってしまうこともある。
自分で気づき、学び、成長する。
自分軸、、自己肯定感ではなく、
自己存在感を大切にする。比べない、、
できるだけ人と比べない、、、
自分の存在価値を高めれば、周りは気にならない。

反対に、周りには思いやりを持って
感謝、優しさの気持ちを持ち続けること。

自分が幸福感を高める方法、、「ありがとう」が
全てかな、、それだけで幸せになれる。

という事で、やりたい事がついに
具現化されてきた。

自分が動くことで、
人を助けたり、守れたりできるなら、
これ以上の防災は無い、、、

大きな発表ができるまで、、
後少し、、まだまだ煮詰めていかないと
いけないけれど、、、、
ワクワクを増やしていこうと思う。

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?