見出し画像

戦いの後、挨拶にきてくれました。

先日、東京代々木体育館で見事なKO勝利を飾った
中村寛くんが、昨日挨拶に来てくれました。
戦いの後、本来ならば好きな食事をして、
思い切り羽を広げたい、、、はずなんですが、
残念ながら、今回の勝利で注目度が高まり、
次戦へのスケジュールがすぐにでも決まりそうな
気配なんで、引き続き緩めることなく、
身体を引き締めた状態でこのまま練習に入ります。
ここがこれまでの中村寛くんと、モデルチェンジした
中村寛くんの違いです。
格闘家にとって、本番の試合よりも大切と言われる
ぐらいの減量、、、本当につらそうです。
年々、減りづらくなっている身体に対して、
普段から節制することで試合に臨むことが、
何よりやりやすいことが、
身をもって分かったみたいで、
彼はここから大きく成長期間へ入っていく気が
しました。

これからが本当に楽しみな中村寛くん。

彼がすごく大きな成長をするまでは
しっかりとサポートしようと決めたので、、、
これからもしっかりと応援させていただきます。

みなさま、名前だけでも、
覚えておいてください。

宜しくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?