見出し画像

つまらないことでも続けるという大切なメッセージ、、

3月11日は東日本大震災が起きてしまった日、、
とても大切な日、、ですが、
もうひとつ、私にとっても大切な日でして、、
3月11日がnoteを書き始めて、
ちょうど2年の記念日なんです。
その間、公式には連続記録となっていませんが、
投稿数は2年分の730回となり、
2日間だけ、間違えて1日に
2回投稿してしまうというチョンボが
ありましたが、私の中では完全に730日間、
連続投稿となりました。

ほんと、、つまらない事しか
書いてませんが、、
チリも積もれば、、、ということで
250人以上のフォロワーさんが
ついてくれたり、、、
よくもまぁ、2年も毎日毎日
書き続けれたなーと、、、
少しだけ自分を褒めてあげようと
思います。

私にとっての記念日、、

note2年記念日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?