見出し画像

ながの社長の講演会

親友、まーくん。
そうです。
そうなんです。わざわざ
仙台からきてくれた「ながの社長」に
講演会をお願いしました。

とても聞き取りやすくて、色んなお話を
してくれました。急な無茶振りにも
しっかりと対応してくれて、予想以上に
熱気ムンムンの素晴らしい講演会に
なりました。人のご縁ってほんと
分からないもんで、分からないからこそ
楽しくて仕方なくて、、、、
僕にとって感慨深い一日になりました。
ながの社長だけではなく、来てくれた人達、
事務局の人達、みんなに感謝です。



これからももっとたくさんの「ありがとう」を
循環させましょう。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?