見出し画像

また仲間が増えたというか、、変な人の集まりで。

なにわ変人会、、なんやそれ?
という事で、変人と思われたら誘われるという会、
そして変人と思ったら連れていける会、、
第一回目は、少し緊張感もありながら、
めっちゃ騒ぎました。

リーダーが早速、Tシャツを作ってきてくれて、
いきなりテンション↑でした。
まぁ、何を喋ったか覚えてないくらい
しょうもない話しかしてない。。
でも、そこが重要で、、、
あくまで変人が子供のように、、
いや、子供以上にはしゃぐ、、楽しむ、、
というのが、目的で、、、
そんな大人を見て、子供がその楽しさを
羨ましく思う、、そしてそうなりたいと思う。
そこを考えて集まった変人の精鋭達です!

20歳から60歳まで幅が広い、、
でもそこに年齢の壁は、、、、ない!
と思っている。。

ここらへんの楽しい映像は
またTikTokでアップしますね。

良くも悪くも、子供達は大人を見ながら、
それを教育と勘違いして、真似をしようとする。
でも、一番肝心の大人は、色んなしがらみや
日本独特の教育、
しつけをあたかも当たり前の様に実践している。
その結果、あまりに楽しそうではない現実を
子供達は親や大人からインプットする。

あんたが一番楽しんでるやん!
って、、、目指すところはそこ!

俺らが一番笑う、、弾ける、、
いくつになってもね。。。

それをしっかりと見せてあげないと
つまらない大人になっちゃう。。、


僕達は、そう思って、、
なにわ変人会を、、結成しました。

できる限り、、続けていきますね(^^)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?