見出し画像

未来を思って、今をつくる。

おはようございます。
日曜日の朝です。
今日は東京は大田区?大森にいます。
朝から帰阪したかったんですが、
リモート会議が10時から入っているため、
チェックアウトが12時のホテルをとり、
今は、そのリモートの準備時間です(^^)
終わりしだい、帰阪するつもりです。

昨日は、サポートしている中村寛選手が
残念ながら負けてしまいました。
ま、敗因は色々と有るんでしょうが、
何より、相手のチャンヒョンリー選手が
強かった、、、ということですね。
格闘技は紙一重のスポーツです。
その時々で、その一瞬で形成は変わります。
また一から、、もしくはゼロから、、、
上がってきてほしいなーと思います。

あ、来週も東京にきます。
週末にサッカーJリーグ、ルヴァンカップ決勝で、
国立に見に行きます。
そこから、横浜市役所でのイベントに
参加する予定です。

相変わらずのバタバタですが、
止まれないんですよね、、、
何かしとかないと、、、しんどくなりそうな、、
気がしてて、、変なことを考えてしまうというか、
そして、今の仕事の状況、、
悪くはないんですが、、、自分が引退、、、
する時までには次の世代に何かを
作っておきたい。

きっと、5年後、、それ以降、、
どんどんと住みにくい、、仕事しにくい状況が
やってきます。特に中小の零細企業には、
本当に経営しずらい状況になります。
働いている方達と共に、幸福感を持てるような
会社にするために、、、、
やれることは今のうちにやっておかないと、、
そんな思いです。

また明日から大阪で
色んなことを考えます。
足元のことから、未来まで、、、、
考えることは尽きません、、、、

さぁ、みんなで笑いましょうね。。

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように。

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,859件

#スポーツ観戦記

13,657件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?