見出し画像

テントサウナを宿泊施設に置いてみた。

今話題のモルジューのテントサウナ、、、
2ヶ月近く前に購入していましたが、
なかなかみんなのタイミングが合わずに、
本日ようやく、組み立てて設置してみました。
全くの初めてやったので、4人もいながら
あーでもない、こーでもない、、と試行錯誤。
動画を見ながら、、やっとの思いで組み立てました。

古民家の庭に一際目立つ青いテント、、
これが今流行りのテントサウナであります。
ほんとは下部が赤でトリコロールなんですよねー。

しかしながら昼からの予定が迫っていたため
着火するまでは断念、、また畳みました。

で、柿をもぎ取って試食、、

少し早いけど、意外と食べれたそうです(^^)

ここから先は、またのお楽しみ、、、
このモルジューテントサウナを置くことで、
そして、地域のお店と色んなコラボなどを
していくことで、施設の人気アップを狙います。

そして、もっともっと笑顔咲く家に変えていきます。

次回は動画撮影、そして組み立てて実際に使用、、
そこまでいきたいと思ってます。

なんとなく、じわりと、、
人気が出そうな気がしています。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?