見出し画像

やりたいことが多くなってきました。

59期が始まってすでに2ヶ月が経ちました。
相変わらず全員が必死で戦ってくれてて、
本当に頼もしい。感謝でいっぱいです。
そして先週から全員2週間に1度のPCR検査が
始まりました。安心を届けること、そして
従業員さんの健康を守るために、、、

素晴らしいご縁をいただき、防炎、防蟻、防腐剤
SOUFAを扱い始めることができました。
本当に素晴らしい商品で、たくさんの人、
地域、社会に広めたいと思いました。



そして、地球温暖化対策として、そして
停電時でもお湯が沸かせるエコワンソーラーは
徐々に世の中に認知され始め、これから先
勢いをつけることでしょう。
無理な営業をすることなく、少数でも、
本当の良さがわかる人達に認知、購入して
いただければ、まさに社会のお役に立てる気が
します。



そして今、必ずやってほしいBCP対策、
特に医療機器を扱う病院や福祉施設に
本当の意味で無瞬停を実現させる蓄電池、
パーソナルエナジーポータブルをお勧めしたい。
家電製品や医療機器を選ばない蓄電池は
そう、多くは存在しません。
しかもそれを無瞬停で使用することの意味を
これからも訴えていきたいと思います。



機器は揃ってきました。
残念ながら
そうお安いものではありません。
ただ、やはり価値あるものとは
そうなんだと思います。

その価値をこれからも強く訴えて
いきたいなと思います。

ということで、明日、来週と
サンテレビビジタメ1に出演します。
あまり見られないチャンネルに
あまり見られない時間ですが、、
よろしければ録画でもして見てください。
ただ、どんな内容かも全く分かってなくて、
本当に怖いんですが、、、
ザブングル加藤さんにいじめられてる気がしてます。



色んなワクワクが日々生まれてきてて、
楽しみで仕方ありません。
そして、沢山のことを沢山の人と
協業できることも、本当に幸せです。

色んな人がジェラシーに思うくらい、、
たくさんの人と楽しいこと、、
やっていきますねー。。。



あなたの笑顔がずっとずっと続きますように

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,780件

#みんなの防災ガイド

2,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?