見出し画像

毎日遅くまで頑張ってくれる社員さん達へ感謝を込めて。。。

9月も半ばを迎えました。。
コロナ禍の中、ある程度は仕事が少なくなること
も予測されましたが、
そんなことはなく、全員が本当に必死で
毎日をこなしてくれてます。。
おそらく9月も社内全体で45件ほどの消防検査が
あります。それは私達が依頼を受けている
店舗や飲食店、事業所などの防火対象物が
新たにオープンや改装をするということで、
その完成検査の数を表します。
この数字が、今の経済状況を表すもので、
それなりに経済が動きだしてることを示します。

おそらく、10、11月と忙しさは続くと思われます。
そんな日々を本当に頑張ってくれる社員さんに対して、
感謝の気持ちしかありません。

本当にいつもありがとう!

私としては、それを評価すること、、
そして、もう一つは、この忙しさの後に来る
反動を予測して、今のうちに新しいことを
視野に入れながら準備すること、、、それが、
私の仕事です。

これが楽しくて、難しい、、、
未来のことは私にはそこまで分からないけれど、、
準備は楽しみながら必死でやります。

ワクワクすることしかしない、、
社員さん達が笑顔になる環境を作れるかどうか、、

そこだけを本気で見ています。

社員さん達、そして協力業者さま、
仲間、友達、、みんなファミリーです。。。

みんなで幸せに気持ちになれますようにと、、
明日も夢を叶えるためのツールを、、
集める一日になりそうです。

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?