見出し画像

並べるシリーズ(from イタリア)

並べるシリーズ(from イタリア)。
Birra Della Montagna(ビッラデッラモンターニャ)@birra_della_montagnaさんが販売しているイタリアのクラフトビールたち(+後ろの3本はスパークリングワイン)。
イタリアのクラフトビールって日本ではなかなかお目にかかることが出来ないので楽しみ。

↑写真のビールのブルワリーは左から
■Birrificio Barbaforte(ビッリフィッチョ バルバフォルテ)

■La Stecciaia(ラ・ステッチャイア)@birrificio.lastecciaia

■L’Artigianale del Grillo(ラルティジャナーレ デル グリッロ)

全部、舌を噛みそうな難しい名前ですね笑
ビール8種類のレビューは後日あらためてアップします。

↓ビールはこちらで販売が開始されてます。↓

また11月29日~12月5日の期間中、神戸マルイでPOP UP SHOPが開催される予定ですので、お近くの人は是非足を運んでみてください。(近くじゃないけど行こうかな)

ちなみにイタリアは行ったことないからそのうち行ってみたい。
そして急に美味しいパスタが食べたくなってきました笑

Saluti!(イタリア語で乾杯って意味です。あってるかな?)

#craftbeer #クラフトビール #クラフトビール愛好家 #クラフトビール大好き #飲酒たぐらむ #おうち時間 #宅飲み #ビール男子 #ビール女子 #乾杯 #かんぱい #家飲み #晩酌 #craftbeerlover #LaStecciaia #ラステッチャイア #BirrificioBarbaforte #ビッリフィッチョバルバフォルテ #LArtigianaledelGrillo #ラルティジャナーレデルグリッロ #BirraDellaMontagna #ビッラデッラモンターニャ
#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?