見出し画像

新ネタライブとパパ芸人トークライブと他にもいろいろと

https://note.com/yamashigo/n/nab2435cdbe71

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(バイタリティ有り男)です。
よろしくお願いします。

先日「いろいろなことを辞めるんだ!」って話をしました。

こんなことを書いてると下手したら「お笑いをやるモチベーションが下がってて活動を縮小しようとしてるのか?」なんて思われそうですが、真逆です。
やりたいことがいっぱいあって時間や労力が足りないからこそ不要なものは辞めようって話なんです。
モチベーションは上がりっぱなしです。

というわけでさっそく来年から始める新しいライブが2つ決まりましたのでご報告します。

1月16日(月)
『シン・ネタツクール』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場20:15/開演20:30
料金:観覧1,500円(1drink付)/配信1,000円
予約:https://tiget.net/events/214657
配信:https://twitcasting.tv/butaisode_katoh/shopcart/197467(※アーカイブ2週間)
≪出演者≫
センサールマン
ダンス・ダンス・ダンス
アオイサカナ
+ゲスト数組

センサールマン、ダンス・ダンス・ダンス、アオイサカナの3組が新ネタを2本と有りネタ1本を披露するライブです。
ゲスト有り、簡単なコーナーも有り。
2023年、本気で賞レースを頑張るためのライブですので是非応援に来てやってください。

1月22日(日)
『パパ芸人がトークする集まり~PTA~』

場所:BAR舞台袖
時間:開場14:15/開演14:30
料金:観覧1,500円(1drink付)/配信1,000円
予約:https://tiget.net/events/215077
配信:https://twitcasting.tv/butaisode_katoh/shopcart/197999(※アーカイブ2週間)
≪出演者≫
センサールマン 山﨑仕事人
ボーカル
よふかしイエロー永田
森田GM
ハノーバー井口
+パパじゃない芸人

子供を持つ5人のパパ芸人によるトークライブです。
子育ての話をしたり、我が子の自慢をしたり、予め募集した質問に答えたり、世のママたちに怒られたり、そんな内容になる予定です。

以上でございます。
どちらのライブも集客が10人を切ってしまうとその時点で次が開催できない(打ち切りになる)ので絶対に来てください!!

来年はチューリップちゃんを再開しますし、東京でラフレボリューション22も続けますし(なんなら今の隔月開催から毎月開催にしたい!)、東京で単独ライブをやりたいなぁと思ってますし、やる気満々ですでや!!

ここから先は

863字 / 1画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!