見出し画像

東京で主催ライブを始めます。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(シティボーイ)です🐈
よろしくお願いします。

東京主催ライブ。

タイトルの通りです!!

東京で主催ライブを始めます!!

詳細はこちら!!

(どん!!)

10月17日(月)
『ラフレボリューション22』

場所:新宿ブリーカー
時間:18時45分開場/19時開演
料金:1,500円
予約:https://tiget.net/events/198407
≪出演≫
アンダーパー
うちまつげ
演芸おんせん
クリスピーチーズ
スーパーニュウニュウ
ズンズンポイポイ
センサールマン
波多野剛
ひつじねいり
ひらおか族
フランスピアノ
ブリキカラス
ポンループ
※変更の可能性あり

ラフレボ

めちゃくちゃ楽しみ!!

東京にお住いの方は絶対にお越しください!!

ひらおか族に感謝。

ちなみにこのライブはひらおか族(旧ギャンブルフード)との共同主催です。
メンバー集めの大半は2人が頑張ってくれました。

ぶっちゃけて言うと、2人が東京に行くと聞いた時点からこのライブの構想はありました。
2人ならどうせ東京で交友関係をすぐに広げるだろうなぁという確信があったからです。
僕が一人で東京でライブを主催しようと思っても人集めが難しくて、声をかけられるといったら元大阪の身近な芸人ばかりになってしまい面白みに欠けます。
せっかく東京でライブやるなら「おー!東京だね!」ってメンバーでやりたいじゃないですか。

案の定、東京進出してからの半年ちょいで持ち前の社交性(とほんの少しのイタさ)で交友関係をかなり広げていてくれたので凄いメンバーを集めてくれて助かりました。
最高です。

東京センサールマン。

とりあえずは10月の分しか開催は決まっていませんが今後定期的にやるつもりでいます。
毎月なのか、隔月なのか。

そしてこのライブを軸に東京での活動も広げていくつもりです。
とりあえずはこのライブの前後の日で出られるライブを見つけて2~3日東京に滞在してライブにいくつか出て大阪に帰るみたいなのが理想的だなと考えてはいます。
ワクワクしますね。

東京の皆様、是非センサールマンを可愛がってやってください。
大阪の皆様、センサールマンを東京に取られないよう負けじと可愛がってやってください。


【今後のスケジュール】

8月15日(月)『雑草ライブ』
8月22日(月)『昼寄席 30分お笑い劇場』
8月26日(金)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
8月26日(金)『トークライブ 打ち上げ』
8月27日(土)『げらっぷチャンピオンシップ』
8月29日(月)『バトルZAライブ』
9月5日(月)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
9月5日(月)『センサールマン10周年記念ライブ 十年熟成』【配信あり】
9月9日(金)『夜寄席 30分お笑い劇場』
9月10日(土)『夜寄席 30分お笑い劇場』
9月15日(木)『Gakuya Bライブ』【配信あり】
9月18日(日)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
9月24日(金・祝)『夜寄席 30分お笑い劇場』
9月29日(木)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
9月29日(木)『トークライブ 打ち上げ』
10月17日(月)『ラフレボリューション22』
※詳細は以下リンク先
https://note.com/yamashigo/n/n506bd1521e00


ファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!