見出し画像

よめにゃんの誕生日であり、プロポーズから一年である、そんな本日。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(既婚)です🐈

変なプロポーズをしてから一年が経ちまして、めちゃくちゃ色んなことがありましたが、毎日笑って毎日楽しくやらせてもらってます。

本日はよめにゃんの誕生日。

本日6月26日はよめにゃんの誕生日でございます。
当然のように「よめにゃん」と言ってますが妻のことです。
別に自分で「よめにゃん」と言い出したわけではなく、ファンの皆様から自然とそう呼ばれ出して僕も受け入れている次第です。

ちなみに本日6月26日はプロポーズをした日でもあります。
ちょうど一年前の6月26日です。

以下、ただの思い出話です(恥ずかしいので有料記事で)。

ここから先は

3,078字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!