見出し画像

有料記事の個別販売を再開します。

https://note.com/yamashigo/n/nffc099a4b337

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(離乳食ムズイ)です。
よろしくお願いします。

約三ヶ月間に渡って有料記事の個別販売を止めてみました。
理由は「メンバーシップ(ファンクラブ)の入会者が増えてほしいから」です。

一ヶ月目と二カ月目は、「効果あったのか…?どうなんだ…?」という感じで、もう少し続けて様子を見てみようと。
で、三カ月目の結果ですが、『マイナス1人』でした。

はい止め!!
止めだよ!!!

ぶっちゃけ有料記事の個別販売をしていた方が収益的には上がるんです。
それでもメンバーシップに入ってもらえる人数が増える可能性があるならば…と思ってやっていました。
長い目で見たらきっとそっちの方が良いはずなので。

が、今月の結果で完全に「無し!!」となりました。
あざっした!!

というわけでこれからはまた有料記事の個別販売を再開します。
というか数日前から既にやっています。

そうしたらそれが結構ポンポン売れてるんですよ。
なんなら芋づる式に(?)過去の記事も売れてます。
ありがたや。

たまたまかもしれませんが、ひょっとしたらこの三ヶ月間に個別で買えなかった反動で売れてるとかある…?なんてことも思ってます。
もしそうだとしたら三ヶ月間販売をやめてみたのも悪くなかったですね。

みんな有料記事買ってね!(12月のメンバーシップ限定記事もいくつか個別販売にしましたよ!)
有料記事をいくつか読んでみて「もっと読みたい!」と思ったらメンバーシップ(ファンクラブ)に入ってもらえれば超お得なのでおススメです!

ここから先は

866字 / 1画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!