見出し画像

【漫才台本】毒キノコを食べたくない(動画あり)

バーナード・ショウ「食物に対する愛より誠実な愛はない。」
山崎仕事人「だよね。」

どうも、センサールマンの山﨑仕事人です🐈

noteでネタ台本をアップしています。
まだ舞台でやっていない「台本だけ」の状態のものです。

センサールマンのネタは、最初に僕が“とりあえず”一本書いていって、そこから二人で“超大幅に”作り直すということが多いんですね。
実際にライブでやる時には最初の原型を留めていなかったりもします。
このnoteではその“とりあえず”の原型を読んでもらって、いつかライブでやった時に「あれがこうなったか~」と楽しんでいただけばありがたいです。


特別回

と、いつもはここから台本を公開しているのですが今回は特別回です。
ここからは有料記事となります

ここから先は

3,820字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!