見出し画像

個人スポンサー大募集

どうも、センサールマンの山﨑仕事人です!
本日は、個人スポンサー募集のお知らせです!
※最終情報更新:2022年7月28日

求むスポンサード

先日の記事で「やってみようかな?」と書いた個人スポンサーの募集を実際に行うことにしました。
思って、考えて、とりあえず実行、これが楽しいったらありゃしません。

募集する個人スポンサーの種類は3つで全て「提供枠」です。
①noteスポンサー
②ふわっちスポンサー
③Radiotalkスポンサー

です。

詳細は下記をご覧ください。
※各媒体によってお支払方法などが違うのでお気をつけください!

①noteスポンサー

noteで書く記事の冒頭に以下のような画像を載せます。

画像3

※空白の部分に名前が入ります※

料金は500円で、1日分の記事に載ります。
お支払方法は“この記事に対して”サポート機能でお支払いください。

サポートの際メッセージ欄に『お名前』をお書きください。
お名前は本名でも偽名でもペンネームでも何でも構いません。
お名前が書かれていなかった場合は『匿名希望さん』とさせていただきます。
なお名前の中に差別的な言葉や誹謗中傷などその他なにかしら問題のあるワードが含まれている場合はこちらの判断で一部カットまたは匿名希望に変更する場合がありますのでお気を付けください(※その際も返金は致しません)。

スポンサードする記事の日付指定も可能です。
ご希望の場合はお名前などと一緒にメッセージ欄に『〇月〇日を希望』とご記入お願いします。
もし他の人と希望日が被ってしまった場合は2人(あるいは2人以上)同時に記載させていただきますので予めご了承ください。
特にご希望がなければこちらの判断で日程を決めさせていただきます。

②ふわっちスポンサー

ふわっち配信中画面下部に表示される一言コメント欄に『この配信は〇〇さんの提供でお送りしています。』と表示します。

画像2

※画像はイメージです※

ふわっち配信内で有料アイテム『ガラガラくじ(500円)』を投げることでスポンサーになることができます。
アイテムを投げる際にスポンサー希望の旨をお伝えください。
一個投げて投げていただくことで3回分の配信で書かせていただきます。
お申込みの際の必要事項。

アイテムを投げた後、コメント欄もしくはLINEやDMなどで『お名前』をお伝えください。
お名前は本名でも偽名でもペンネームでも何でも構いません。
一言コメント欄は100文字までしか入りませんので『この配信は〇〇さんの提供でお送りしています。』の〇〇前後込みで100文字に収まるようにお願いします。
なお名前の中に差別的な言葉や誹謗中傷などその他なにかしら問題のあるワードが含まれている場合は名前の変更をお願いする場合があります。

スポンサードする配信の日時指定は基本お受けしていません。
その日に必ず配信をできるという保証ができないためです。
どうしてもという場合は、応相談です。
お約束はできませんが“可能であれば”ご希望の日時に配信をします。

③Radiotalkスポンサー

Radiotalkで配信している『センサールマンのユカイRadio』の放送冒頭に「この放送は〇〇さんの提供でお送りしています。」と読み上げます。

お支払方法は、Radiotalk内の有料ギフト『提供希望券(500円)』をお贈りいただくことでスポンサーになれます。
1個送っていただくことで、2回の放送で読み上げさせていただきます。
なお『提供希望券(大)』の場合はスポンサー10回分とさせていただきます。

有料ギフトをお贈りいただく際、差出人名とメッセージの追加を選択していただき、差出人名欄に『お名前』をお書きください。
お名前は本名でも偽名でもペンネームでも何でも構いません。
お名前の希望が書かれていなかった場合は『匿名希望さん』とさせていただきますのでご了承ください。
その他なにか希望があればメッセージ欄にお書きください。
お名前に漢字が含まれている場合に読み間違えてしまう可能性があるので、できればフリガナを振るかカタカナやひらがなで書くなどをお願いします。
なお名前の中に差別的な言葉や誹謗中傷などその他なにかしら問題のあるワードが含まれている場合はこちらの判断で一部カットまたは匿名希望に変更する場合がありますのでお気を付けください(※その際も返金は致しません)。

読み上げる放送の日時指定も可能です。
ご希望の場合はお名前などと一緒にメッセージ欄に『〇月〇日を希望』とご記入ください。
もし他の人と希望日が被ってしまった場合は2人(あるいは2人以上)同時に読み上げさせていただきます。
ただし『センサールマンのユカイRadio』は偶数日の配信となっていますので日付指定の場合はお気を付けください。
もしも奇数日を指定されていた場合は指定日の翌日分で読み上げさせていただきます。
特にご希望がなければこちらの判断で日程を決めさせていただきます。
このラジオは事前に録り貯めするスタイルのため、日付指定の場合は余裕をもってご依頼ください。

なおこちらのスポンサー料金の収益に関しましてはコンビでの折半とさせてもらいます。

個人スポンサーの正しい使い方

以上です。
今後様子を見て種類が増えたり減ったり内容が変わったりする可能性もあります。

「スポンサー」なんて大層に言ってみましたが、サポートしてもらえたらお名前を載せたり読んだりしますよっていうだけのことです(笑)。
クラウドファンディングのリターン的なノリだとお考えいただければいいかなと。
特に宣伝力や影響力などはないと思いますので、「なにそれ楽しそう!!」とか「それが山崎さん(センサールマンさん)への応援になるのなら!!」とか「この枠を大喜利的に使ってふざけてやろう!!」とか、そんな感じのモチベーションでよろしくお願いします☆

##スキ

スキボタン押してってね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!