はじめまして🤭

みなさま初めまして!
Beauty Japan 茨城大会初代ファイナリストの
山本理恵子です🌹

Beauty Japanとは?
名前だけ聞くと、見た目の美を競うミスコン?と思われがちですが…。
ほかのミスコンとは違い、内面的な美に着目したコンテストなんです。

🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️

以下公式HPより抜粋させていただきます。
https://beauty-japan-or.jp

ビューティージャパンは、以下の7つのコンセプトをもとに、美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。

・Beauty
・Career
・Sociality
・Culture
・Entertainment
・Independence
・Fashion

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。応募者の活躍の機会を創出するよう、様々な協力企業、講師陣と共にサポートしていきます。

🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️

何故私が出場を決めたのか?🤔

出産してから、十数年間の役員経験、スクールボランティア、フリーペーパーの読者モデル兼リポーター、イベント開催、着物モデル、ラジオパーソナリティ、ものづくり、推し活と、多趣味で今まで沢山のことを経験し、楽しい事、やりたい事をやってきました。

その結果、いったい自分は何者なのか?と、もやもやしていたタイミングで、このBeauty Japan出場という素敵な御縁をいただきました。

Beauty Japanを通して、自分軸をしっかりと見つけ、自分で出場する事で、このコンテストを応援したい!との思いから、出場を決めました。

茨城大会のスローガン『人生の主人公は自分』 をもとに、仲間の皆さんと共に成長していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️

✨北関東エリア初!茨城大会開催✨

🌹大会日程:2023年8月19日(土)

🌹会場:ディアステージつくばフォレストテラス
@dearstage

⁡詳細は
公式Instagram @bj_ibaraki をチェックしてね✨
是非フォローをよろしくお願いします☺️

⁡#茨城県 #コンテスト
#地域創生 #女性支援 #社会貢献

⁡ 🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️🎼.•*¨*•.¸¸🎶❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?