見出し画像

#35 パンクな革ジャンが欲しいの話

Clashかっこいいなぁ

パンク好きなのに革ジャンを持っていない

っていう人けっこういるのではないでしょうか。

めっちゃ憧れてるんだけど、自分が着るのは違うかな…みたいな。

私はそうです。

モヒカンもやってみたーい!!

なんかこう、生き様を感じてしびれます。


ラモーンズヘアだった高校時代

革ジャンとかモズライトとかは真似できなかったけど、髪型と3コードは真似していました。

ジーンズもひざのとこ破いてたなぁ(´・ω・`)

とにかくモテとかどーでもいーから、ラモーンズヘアにしてぶっかぶかのモッズコート着て、なぜか雪駄とか履いて出歩いていた高校時代。

バッグはコンビニのレジ袋だった。

そんな変なとんがり方をして、自由を謳歌していた高校時代。

あーーーーー

恥ずかしい!!!


黒歴史人生

以前、保育園時代の思い出をテーマにラジオを録ったのですが、実はまだ話していない黒歴史エピソードがあるんです。

ほ、保育園時代から黒歴史…(´・ω・`)

そして、小・中・高・社会人、それぞれに黒歴史を持っている私の人生

いつか話せる日が来たら話します…たぶん

↓保育園時代の思い出について話している回はこちら



この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!