見出し画像

CDレビュー(73枚目:new found glory) #3枚目

紹介するのはコチラ👇👇👇

new found glory
sticks and stones

【このアルバムの個人的名曲】
・understatement
・my friends over you
・forget my name

NFGです😀
以前紹介したアルバムは名曲のカバーアルバムでしたが、こちらはオリジナルとなります♬

オススメの3曲はひじょーーに知名度が高い😁
とくに my friends over you は群を抜いてますね❗️
forget my name もカッコイイ🕺

my friends over you はとても思い出のある曲でして、
結婚式で流すスライドのBGMに使用しました✨
お涙頂戴系よりもノリノリでいきたかったのです❗️

・・で?w
となりますね😅
個人的なお話ですみません。。

とまぁ、話がかなり脱線しましたが、
かなりオススメの1枚となっております🥳

こちらも見てください!

CDレビュー(65枚目:new found glory)
CDレビュー(66枚目:new found glory)#2枚目

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m