見出し画像

Bを選んだあなたの今後1ヶ月の仕事運

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 今後1ヶ月の仕事運は?

Bのうさぎを選んだあなたへ
ゴールはもうすぐ!プレッシャーに負けないで!とカードが言っています。
今あなたは強い圧を感じながらお仕事をしていらっしゃるようですね。その努力が実績となって、または報酬となってあなたに返ってくる運気です。
もしかしたらライバルが複数いる方が多いのでは。周囲の人はあなたとライバルたちを競わせながら、よりクオリティの高い成果を期待しているようです。
でも大丈夫。たとえコンペのような状況でも、あなたが選ばれる可能性が高いでしょう。仮に選ばれなかったとしても、あなたの作品が表に出ることで、評価してくれる人が現れます。
今後のあなたの課題は、あなたが培ってきたスキルやノウハウを、他の人に受け継いでいくことです。あなたの持っている素晴らしい能力を広めていくことは、必ず世の中の役に立ちます。お仕事の現場だけでなく、YoutubeやSNSなどでハウツーを拡散していくのもおすすめです。
あなたは今後、たくさんの人々の仕事能力を育み、そのことをあなた自身の収益にしていくでしょう。コンサルタントや講師などの副業を始めていくのも向いていると思います。

より楽しく働くための開運アドバイスはこちら!↓

やってみたいことは、とにかく始めてみて!と龍神様が告げています。
この時期は目標を達成するために行動したり、新しいことを始めることに強い追い風が吹きます。
迷っていることがあるのなら、行動する方を選んでみて。
大変そうなことや、時間をかけてやってみたいことも、あえて軽い気持ちで始めてみましょう。集中力も強化される時期なので、長続きするでしょう。
ときめきと楽しい気持ちを感じて行動することが、後々実りとなってきます。
ライフワークに出会える人もいるでしょう。人生を素敵にするためのスパイスとなりますように!
ラッキープレイスは、静かな場所、落ち着くカフェ。テレビを消した静かな自宅です。
ラッキーカラーは、ピンク。
人や物だけでなく、仕事や趣味、副業など愛を注げる対象に出会えそうです。ピンクの小物やグッズを取り入れてみてください。いちごチョコレートのお菓子などもハッピーを引き寄せます。
ラッキーナンバーは、2、3、23です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?